コロナウイルスと共存共栄して営業して行く為に

ご来店のお客様に新型コロナウイルスの陽性反応が出たら!?

ご来店いただいたお客様が新型コロナウイルスの陽性反応が!

 

このようなことが起こったとき、あなたならどうしますか?

 

何もしないで放置しますか?

 

ダメダメ!

 

それはとても危険な考え方です。

 

以前なら、放置しておいても誰かに何かを言われたり、悪い噂が広まったりする可能性は低かったでしょう。

 

しかし、SNSがこれだけ普及している現在では、一気に噂が拡散され、お店の評判が悪くなって来店者ゼロになる可能性が否めません。

 

また、これ以上感染者を増やさないためにも、直ちに次の行動を起こす必要があるのです。

 

では、どうすることがベストなのでしょうか?

必要なのは来店日時の共有  システムを体験下さい

ご来店いただいたお客様一人ひとりのご来店日時を把握できれば、その後の対応を迅速に行えます。

 

しかし、手動でその管理を行うのは至難の業です。

 

そこで、当社提案の【来店管理システム】が役立つというわけです。

 

まずは以下のQRコードを読み取ってみてください。

 

 

 

スマホの方はこちら

 

 

 

いかがでしょうか。

 

QRコード読み取り後、メールアドレスを入力・送信すれば、
「ご来店登録ありがとうございます」

 

と表示され、メールアドレスと受付日時も同時に表示されます(お客様画面)。

 

これで登録完了、複雑な作業は一切ありません。

登録データは専用サーバーで保管

お客様のメールアドレスは専用サーバーで保管します。

 

なお、管理のためのログインは専用IDとパスワードがなければ行えません。

 

つまり、外部からの不正ログインが行えないシステムで、セキュリティ面での不安なく管理を行えるということです。

マンガで解説・登録編

まずはQRコードから来店登録していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保健所から連絡が!まずすべきこととは?

コロナの陽性者が出たぞ

 

 

保健所等から連絡が来ます

 

各店舗責任者様は、速やかにオフィスサポート小田原にご連絡ください。

連絡内容、発生店舗名・発生日・電話番号・担当者を携帯のショートメールで
送信後 090-3409-7722 (石川宛電話) ダブルチェックします

 

お客様へ一斉メールを配信します。
これにより、該当日時にご来店いただいたお客様全員が、陽性者との濃厚接触の有無を確認できます。

 

 

コロナウイルス陽性緊急連絡のメール到着率について
100%を目標で運営していますが、お客様の携帯メールの設定など送る側では大丈夫でも受信する側に問題が有る為、80%から90%くらいが限度と考えています。
安心の為に、お店様のメールアドレス以外に当店のアドレスを使いダブルで送信を予定しています。